
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おやつのじかん。

2012/01/25 08:30

凍ってましたねえ。
道路。

車のタイヤは冬タイヤなんですが・・・

氷には
全く意味をなさない。

すべる。。。すべる

急ブレーキは厳禁!ですよ。

みなさんも気をつけてくださいね。


さて、モモのおやつの時間ですが・・・

毎日、朝と夜の2回、ジジババの所でおやつを
いただきます。

夜はモモのご飯が終わってから。

ママちんがキッチンで夕飯の支度をしていると
あ 
寒いのにこうやって廊下で待ってるんです
寒いのでいつもはコノ扉は閉めているんですが
モモは自分で開けて出て行きます。

怖いでしょ。暗闇からこーやって
ママちんの事をジィーっと見てるのよ

30分ぐらい放っておくと。。。
い 
キッチンの入り口の柵の所で
ヒンヒン、泣き出します

ウルサイったあらありゃしない。

このおやつの時間が済むまで
落ち着かないのよ。

毎日、時間通りに行動するモモ。

ママちんもモモの腹時計が欲しいわぁ~

いつもたくさんのポチ有難うございます
待て!を忘れてもオヤツの時間は忘れないモモに
ポチお願いしまあす
P1030797バナー 
兄ちゃん、2月からやっとお勤めが始まるらしく・・・
ブラブラする人間がいなくなってホッとするわあ。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してても、全く太らない兄ちゃん。
ある意味、うらやましい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
