スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

雪のドッグラン

2012/01/26 08:30

10日ぶりに

いつものランへ

ランにはまだほんのり雪が残ってました

あ 
冷たくて、雪の上は歩かないだろうと思ってたら・・・
ずんずんと歩いてるぅ~
い 
やっぱり10日ぶりに外に出たモモは
嬉しそうでした
う 
だね。たまには雪のドッグランもいいよね
お 
いや・・・あんまり積もると・・・生活に影響するからね。
か 
立派な霜柱も。
き 
この日、イチョウの木のせんてい作業をしていて
周りは立ち入り禁止区域になってました。
この切った枝が欲しい2ワン。
はなちゃん、上手にくぐり抜けてました

雪の上で遊んだり・・・
はなちゃんにショッカー攻撃したり・・・
久々にたーっぷりと楽しんだモモ。

さすがにお疲れの様子で
家に着いたら、即効で
く 
寝てました

ママちんも久しぶりに一日外に出たので
疲れました
寒いと思われたランですが
ポカポカであったかでした

やっぱりワンは外で遊ぶのが一番!ですね。

いつもたくさんのポチ有難うございます
雪も食べられる!か確認しまくりのモモにポチお願いしまあす

P1040247バナー 
昨日、一日ランで遊んでましたが、モモはビッコたんになることなく。
ホッと一安心。
今日は今年初のトリミングDAYなので、バブルバスに入れてもらおうっと。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
