
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年最初のトリミング~

2012/01/27 08:30

昨日は日中はいつものランで遊んで
芝だらけになって。

夕方からは今年初のトリミング

この冬はモモには足の保護の為に
おパジャマを着せようと思ってるので
体全体を短くカット。

あ 
いつも胸周りの毛とお腹周りの毛は残しているんですが
寒いくらいにカットしてもらいました。
お
い 
あんまりツルンってするのもなんなんで、
足回りだけ、残してもらっちゃった
え 
ピンボケですが、顔はいつも通り。
既にムシャムシャしちゃったので
トリミングする前とあまり変わってなーい

今回、モモの足の調子があまりよくないので
バブルバスを長めに入れてもらいました
芝だらけで汚かったので
毛穴までキレイになったかな

今回のリボンはモモの首輪に合わせて
P1040318う 
可愛いリボン

そして・・・
体重ですが・・・

なんと2.25K
ちょっと痩せ過ぎ

特別にごはんを減らしてるわけでもなく。。。
おやつを減らしてるわけでもないんですが・・・
しかも運動も控えめになってるのに
体重減少

このまま維持してくれればいいんですが
ちょっと考えようっと。

いつもたくさんのポチ有難うございます
ちょっと寒そうなモモにポチお願いしまあす
P1040247バナー 
トリマーさんに
「ももちゃん、背中がゴツゴツしちゃってるぅ~」って。
3kあったモモを知ってるので驚いてました
ごはんを増やそうか・・・このまま様子を見ようか・・・悩みどころ。
足の為にはこのままの方がいいんだけどね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
