スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

熊本県産の馬肉(但し・・・人間用)

2012/01/29 08:30

今日はこれから
千葉インターナショナルドッグショーに
行って来ます

なので短編でUP


昨日、熊本にいる兄ちゃんのお友達から

馬刺しが届きました

大喜びしたのは兄ちゃんだけではなく・・・

この方も
あ 
只今、切ってるのは兄ちゃん。
並の馬肉を切ってます。
(箱の中には上馬肉も入ってました。)
い 
どんだけ真剣に見てるのぉ~
う 
兄ちゃんよりも先にモモが味見
え 
さっき、ご飯を食べたばっかりでしょ。
お 
食べてるそばから次の馬肉を狙ってる眼だよねぇ~

今晩は上馬肉をみんなでいただきます
他にもたてがみや、コリコリ部分とか言うのも
入ってました
今晩の様子はまた後日。

では
本物のヨーキーを観に行ってきまあす

いつもたくさんのポチ有難うございます
モモも一応、ヨーキーだけど・・・
らしくないヨーキーのモモにポチお願いしまあす

P1040247バナー 
今度は富士山?

そんな揺れが始まった昨日、夜はパパちんもママちんも
別々の飲み会。
モモをどうしても置いて行けず・・・
ママちんが飲み会に一緒に連れて行っちゃいました。
毎年、恒例のママちんの飲み会。
いつもお友達の自宅でやるんですが、このお友達の自宅には
ミニュチュアダックスのちーちゃんがいるんです。
なので、電話で了解を得てモモも一緒に連れて行きました。
このチーちゃん、大歓迎でシッポふりふり、ワンワン激吼えで
モモは・・・怒る・・・怒る
抱っこから降ろそうもんならダンゴ状態の喧嘩が始まりそうな勢いだったので
ママちん、ずーっと抱っこしてました
やっぱり置いてくれば良かったかなあ。。。
いや、でも置いて行けない
また、しばらくこんな葛藤が続きそうな感じです
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

うわ~~~!

いいなぁ。
王道ヨーキーを見てくるんだ?
写真とか撮れちゃったりするのかな?
お話、楽しみにしてるね。
お馬さんは、ウチでもあげてるよ~。

| 2012/01/29 |  17:28 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
