
--/--/-- --:--


スポンサー広告

本物!まがいもの。

2012/01/30 08:30

昨日、モモは
幕張メッセで行われている
千葉インターナショナルドッグショーへ
行って来ました。
あ 
今回もご一緒したのは
け 
仲良し?!のデイジーちゃんと

ペット博等は掘り出し物を見つけに
行くのが楽しみなんですが・・・

ドッグショーは
普段、見かけない綺麗なワンがたくさん
これもまた、違った楽しみ方が出来るのよ
い 
えっと・・・確か、トイプーではなくて・・・なんだっけ
なんにしても、めっさ綺麗なプーちゃん
しかも・・・大人しい
P1040392う 
中にはスタンバイ中のこんな格好のワンも。
え 
玄関前の置物みたいだね
ムッチャ、姿勢が良くて

そして、お目当てのヨーキー
お 
なんて綺麗なんでしょ
これぞ、華麗なるヨーキー!だね
か 
このストレートヘア、人間用のストレートアイロンで伸ばしてるんだよ。
き 
もう・・・本当に言葉が出ないくらいス・テ・キ
触りたい!感情を押し殺して
く 
まるで、コートを羽織ってるみたいだね

ホント、目の保養になりました

そして

我が家のまがい物と思われるヨーキーは・・・
こ 
う~ん・・・一応・・・血統書はあるんだけどねぇ~
さ 
こんな姿を見ちゃうと・・・ねえ。。。
まがい物!と言われても・・・仕方ないよねえ

いつもたくさんのポチ有難うございます
本物!と言い張るモモにポチお願いしまあす
P1040247バナー 
マルガリータにしちゃったモモ。
アノ綺麗なヨーキーを見ちゃったら・・・
やらなきゃよかったあ。。。とチビットだけ後悔
でも、ランを走るモモにはマルガリータが似合ってるよね?ね?ね

金曜日にインフルエンザの予防注射をした兄ちゃん。
昨日あたりから、どうやらこの予防注射の副作用に当たったらしい。
ったく・・・競争率12倍の試験の枠には、ハマらないくせに・・・
副作用5%~10%の枠には、しっかりハマるんだから。。。
ホント、面倒な男だあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

ももちゃんも可愛いヨーキーですよ。
今回はお留守番させて失礼しました。
パピ姉が購入したケープはなんとバロンの物になりました。

| 2012/01/31 |  20:43 | リッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
