
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドラえもん様。

2012/02/02 09:09

20年に一度の大寒波襲来。。。

今日からまた寒くなるそうです。
インフルエンザも猛威をふるってるようで。
みなさん、気をつけてくださいね


さて、ヨッパー星人じゃない地球人に戻ったパパちん。

昨夜はおみやをぶら下げて帰宅。

買って来てくれたおみやは・・・

あ 
「ぷりんどら」で有名な「菊屋」のです。

い 

ウ 
ねえ、ねえ・・・黄門様じゃないんだからさぁ~
ムッチャ、姿勢が良いし。
どうやら、モモにとってドラえもんは、「様!」にあたるらしい。
え 
しかも・・・ドラえもんじゃないし。。。
お 
ポケットがないでしょ
か 
どっちにしても食べちゃうくせに。。。
き  
相変わらず・・・怖い目だねえ

ママちんは、冷蔵庫でチョット冷やしてからいただきます

いつもたくさんのポチありがとうございます
ドラえもんを「様」づけして呼んじゃうモモにポチお願いしまあす
P1040247バナー 
豪雪地帯でも悲鳴をあげるほどの大雪。
まったく・・・どーなってるんだろうねえ。日本列島は。。。
やっぱり・・・どっかがおかしくなってる?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
