
--/--/-- --:--


スポンサー広告

う~ん・・・バタバタと。

2012/02/03 08:16

なんだかんだと忙しい。。。

でも

昨日は北風ピープーの中
いつものランへ

あ 
久しぶりのチビ君にお尻でアピール
も、むなしく撃沈

これでヤケクソになったのか
モモはこの後、爆走。
暴走ではなく爆走。
いつもより、ずーっと寒かったのに
爆走

ママちん、写真を撮る間もなく
モモはすぐに電池切れ

なので写真はコレだけ

いつもたくさんのポチありがとうございます
チョット走りすぎちゃったモモにポチお願いしまあす
P1040247バナー 
明日からパパちんの親戚の居る三重県に行って来ます。
もちろん、モモも一緒です。
親戚のお家にはミニュチュアダックスの男の子と女の子がいます。
さて・・・モモは仲良く出来るかなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
