スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

三重県でのお友達?

2012/02/05 09:13

昨日の朝4時半ごろに家を出て・・・

夜中12時半頃、家に帰って来たモモ家です。

いや~三重県からの日帰りは
体にこたえるわぁ~

そんな三重県に行ったのは
パパちんの親戚さんのお家。

ここには
い  
今、着いたばっかりだから
う 
2ワンのミニュチュアダックスちゃん達がいるのよね
モモはこのダックスちゃん達に大歓迎をされて・・・
え 
キキィ~ッと攻撃するも
仲良くしましょ!って寄って来てくれる、とーっても優しい
ダックスちゃん達
お 
そして、甘え上手
チョットづつ、チョットづつモモに近づいては・・・
か 
モモに怒られ。。。
それでも着かず離れず・・・
き 
ホントに可愛い2ワン
く 
モモはご飯とおやつの時以外は
パパちんから離れず
け 
仲良くすればいいのに。。。

この後、2歳のチビッコ怪獣も登場
モモにとっては、わらわら地獄となりました

三重県滞在時間、わずか4時間。
どーしても翌日に用事があったので
残念ながら帰宅。
それでも、楽しい小旅行でした

いつもたくさんのポチありがとうございます
モモも、もう少しワンにも人間にもなつっこかったら可愛いがってもらえるのに
そんな犬ミシラー、人ミシラーなモモにポチお願いしまあす
P1040617バナー 
沼津ICから先に行ったのは・・・確か、もう23年も前になるのかなあ。
昨日もUPしたけど
富士山って・・・こんなに雪が少なかったけ?
P1040586こ 
もっと真っ白なイメージがあったんだけど。。。
それでも、やっぱり富士山!
近くで見られると、得をした気分になるんだよねえ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

お疲れさまでした。
過去に三重県に勤務していたので土地勘がありますけど
今は高速が全部繋がっているので日帰りは可能なのかな。

ご存知かもしれませんが、船橋のららぽーとは建て替えのためペット関係はすべて休業でビックリしました。
改築後はペット関係が存在するかは不明です。

| 2012/02/05 |  09:47 | リッチのファミリー #- |  URL | 編集 |

No title

あらら~モモちゃん、ヨーキー嫌いだと思ってたらダックスも~?
パパさんに近付くのがイヤなのかな~?

| 2012/02/05 |  21:16 | Hyo-Hye(ひょへ) #ihn3MyrQ |  URL | 編集 |

No title

遠くからありがとうございました(o^∇^o)ノ
いつかまた、3匹で対面、仲良くなってほしいな~。

ヤンチャなベスですみませんと ももちゃんにお伝えください。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アルバムアップおねがいしまーす( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

| 2012/02/06 |  07:06 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
