スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぐったり・・・まったり。

2012/02/06 08:30

日帰り小旅行から帰った翌日。

モモ家は

みーんな

ぐったり

特に

この方は・・・

あ 
パパちんが朝ごはんを食べてても・・・
お昼ごはんを食べてても・・・
い 
動きもせず。
ずーっと寝てました
よっぽど疲れたんだろうね。

普通ならパパちんがご飯を食べてたら
足元で待ってるくせに。
丸まったまま動かないんだから。
具合が悪いんじゃないかと心配するほど。

それでも、モモの腹時計は
しっかり動いてるらしく。
自分のご飯は、忘れず

昨日は一歩も外へ出ず
まったりDAYのモモ家でした


さて、みなさん、三重県まで行って
パパちんは温泉に入らなかったの?って
思ってるでしょ。

他県へ行って
パパちんが温泉に入らない訳がなく。

しっかりと温泉に入って来ましたよ

三重県にある
湯の山温泉「鹿の湯」

う 
このあたりは、前日に雪が降ったらしく
山は雪景色でした。
え 
何処へ行っても
温泉だけは絶対に忘れないパパちんでした

いつもたくさんのポチ有難うございます
どんなにグッタリでもご飯だけは忘れないモモに
ポチお願いしまあす
P1040617バナー 
昨日、いつものランへ行こうと思ったんだけど。
モモがあまりにお疲れの様子だったので断念。
ママちんもゴロゴロしちゃった一日でした

さて、兄ちゃん今日は初出動です。
チビッコ怪獣相手にどーやって闘ってくるのか。。。
それよりも・・・チビッコ怪獣の背後にいる巨大モンスターと
どーやって闘うのか。。。
見物!ですねえ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
