
--/--/-- --:--


スポンサー広告

毎朝の美容体操

2012/02/07 08:30

久しぶりに

雨のモモ地方

ずーっと乾燥してたので
ちょうどいいお湿りです。


モモは毎朝、起きてくると
美容体操を始めます

たぶん、美容体操だと思うんですが

動画で
どーぞ




どーしてこんな行動をとるのか、わかりませんが・・・
ハダかん坊でもやるんです。

やっぱり・・・
美容体操ですよね

いつもたくさんのポチ有難うございます
毎朝の美容体操で女子力UPを目指してるモモに
ポチお願いしまあす
P1040617バナー 
昨日はいつものランへ行こう!と準備万端で出かけようとしたら・・・
雨が。。。
せめて午前中だけでも遊ばせてあげたかったなあ。

頑丈なママちんの爪。
今年の乾燥は異常なほど。
さすがのママちんの爪も割れる・・・割れる
こんなに爪が割れるのは初めて。
異常乾燥じゃなくて・・・
やっぱり・・・爪も年をとるのかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

No title

めっちゃいい写真v-238

| 2012/02/07 |  10:00 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

そうだったのか!

美容体操だったのね。
ウチも犬太が同じことをするけど、受身の練習かと
思ってたわ~。
でも…ももちゃん…未来とビューチーペア(ブラックだっけ?)を
結成しているはずなので、やっぱり受身の練習???

| 2012/02/07 |  16:13 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
