スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

春の足音わぁ~ドロボーの足音でし。

2012/02/08 08:41

え~・・・

ここで一つ、訂正を

昨日の「美容体操」ですが・・・

犬未来ちゃんからご指摘を受けまして。

アレは「美容体操」ではなく
「受身の練習!」だそうです

そっかあ。受身の練習だったんだあ

そういえば、未来ちゃんと「ビューチィペアー」(ブラックペア)を
組むんだった。
未来ちゃんも、モモも今は充電中なんだよね。
いや~・・・
恐ろしい充電中だねえ

と、言う事で
アレは「受身の練習」です

みなさあん

モモにはくれぐれも気をつけてくださいねえ

さて

昨夜、お友達から春の訪れをいただきました
き  
写真だと大きさがわかりずらいですが。
大きいんです。一粒が。
く 
まだ、たくさんあるから。
あ 
だね。いちごを見ると春!って感じだね
い 
だって、あんまりデカいからさあ。
この方が食べやすいと思って。
う 
そうそう。半分でも春を感じるでしょ
え 
全部はダメだよ。
お 
か 
チョットずつね。
と、そこへまた兄ちゃんが。
け  
こ 
こらこら
兄ちゃんをドロボー呼ばわりするのはヤメなさい。

春の足音と共に
兄ちゃんの足音。
モモにはドロボーの足音に聞こえるらしい

いつもたくさんのポチ有難うございます
いちご、だーい好きなモモにポチお願いしまあす
バナー 
今まではモモが独り占めできた果物。
兄ちゃんが帰ってきた現在、兄ちゃんとの争いになりそう
さて・・・どっちが賢いかな
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
