
--/--/-- --:--


スポンサー広告

太陽わぁ~お友達でし!

2012/02/09 08:30

ママちんが
お仕事をしてる間、

モモは日向ぼっこ活動

P1040555あ 
お水を飲んでは
日向へ移動。

P1040565い 
そうだね。良い子さんだよね
ふと気がつくと・・・
P1040573う 
ソファの肘掛に
P1040578え 
エッラいぶさいく顔で気持ち良さげ
太陽と共にモモもお昼ねの場所を移動します
P1040580お 
・・・それは・・・違うと思います
P1040581か 
そうだね。すっんごい仲良し!だね

めいっぱい光合成を楽しんでるモモ。
こんなに日向ぼっこしてて、大丈夫なのかなあ。

いつもたくさんのポチ有難うございます
焦げそうなくらい日向ぼっこしちゃうモモに
ポチお願いしまあす
バナー 
お水を飲みながらの日向ぼっこ。
大丈夫?ってくらい暑いと思うんだけど・・・
気持ちよさそうなのよねえ。
シミやシワが出来ちゃう事を気にせず日向ぼっこを楽しめるモモがうらやましい~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
