
--/--/-- --:--


スポンサー広告

たくさんのボール。

2012/02/11 08:30

今日はパパちん
今年初の芝刈り(ゴルフ)

前夜からせっせと支度中

あ 
ボール選びには余念がなく。。。

モモはたくさんのボールに大喜び
い 
ぜーんぶ自分の物だと思い込んでる様子。
う 
良いボールと練習用ボールとを分けてる横で・・・
え 
良いボールを捕ろうとしてるモモ。
お 
むっちゃ、楽しそうにボールで遊んじゃって。
か 
興奮MAX
き  
良いボールを捕られたパパちんがモモを追いかけます。

年をとると・・・
腕よりも道具!
ボール一つでスコアが変わるんだって。
P1040761く 
だよねえ
こ  
そうそう!
どーせ、崖下に落としちゃうんだから
ロストボールで十分

いつもたくさんのポチありがとうございます
モモにとっては、どれも楽しいボール!
よりによって良いボールを選んじゃったモモにポチお願いしまあす
バナー 
ボールで興奮MAXになったモモ。
この後、禁止されてたネズミ走りしちゃって。。。
ネズミ走り?
部屋の中をハツカネズミの様にグルグルと全速力で走るのよ。
足をケガしてからは、禁止にしてたんだけど。。。
興奮すると始まっちゃうのよねえ。
このネズミ走り・・・走るだけじゃなく。。。
ジャンプするは。。。飛ぶは。。。
あまりのスゴさに、止められず。。。
結局、またビッコタンに
はぁ。。。もう少し。。。お上品に走れないのかねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

ももちん、かわゆす~v-25

ほんと癒し犬だねー。

ボールであそぶんだあ。
うちは、見向きもしません(笑)

| 2012/02/11 |  11:12 | 佳織 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
